2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠類川に立つ~Ⅲ

20100829a.jpg
流石に釣り人が増えたなぁ~でも、ここ難しいんだよねぇ~がっくり肩を降ろした釣り人が引き上げていきます~
でっファーストヒットは銀ビカさんの雌です・・・元気だわぁ~と関心していたら下流から北海道スポーツフィッシング協会忠類川担当の○○さんがやって来ます『おはようございます』『どうも~ビカビカの良い魚だね~元気だねぇ~』『ええっ~元気一杯ですね~』ランディングして、カメラ構えて『証拠写真かい』『はい、しっかり口にかけてますから』

20100829b.jpg
疲れたので、移動してチャムポイントを偵察していると・・・遠方からニコニコ笑顔のFFM御一行様が近づいて来る・・・あれっ兄貴~『遅っ~』『あっはっはっ~』その後ろには○○名人もやってくる『こんにちは』またまたバッタリですか・・・はっはっはっ~『釣れた』『銀ビカ釣れましたよ~そこで』『やっぱり、狙いは・・・○○かなぁ~』『そうですぅ~どうぞ~』3投目でファーストヒット・・・流石だね~グレートです~
20100829c.jpg
お腹がすいたので、兄貴に『先あがりま~す~お疲れさまで~す』とお別れして・・・そろそろ標津の町かいなっと想っていたら・・・全部で5頭でしょうか~前を横切ります(怒)

20100829d.jpg
昼食は中標津の家庭的な食堂『とらや』で・・・パワー使い果たしたので、『若鶏の唐揚げ定食』~野菜もたっぷりでヘルシーさぁ~

| | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

