2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたぁ~寿司食べよう~

20110424a.jpg


20110424b.jpg
やっと晴れたぁ~がっ!濁り増水が酷い~

と言うことで・・・旨いもの食べに行こう~

『キハダをダブル』(キハダマグロの水揚げは基地は石巻)
『へいっ』と威勢のいい返事
『しまあじ』(長崎産)
『へいっ』
『あまエビ』(増毛)
『へいっ』
『活ほっき』(白糠)
『へいっ』
『メバチ』(気仙沼辺りが多かったかな)
『へいっ』
『あなご』(これは南三陸・志津川が有名だよ)
『へいっ~暖めていますので、少々お待ち下さい』
ここのあなごは1本まんまで出てきます~
『おあいそ』
『へいっ少々お待ち下さい』

廻る寿司屋だけど、内容は普通の寿司屋のカウンターで食べているのと変わりないでしょう~なごやか亭は・・・だってシャリもちゃんと職人さんが握っているんだから~ネタも良いしねぇ~わさびもビシッときかせているしねぇ~

| | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

