PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りの後はBlu-ray移行の工事です・・・

20101212a.jpg

20121212b.jpg
快晴・強風・・・風がキツい・・・
9:00から釣りを始め、順調に釣れる・・・嫁さんから電話『どこにいるの~』『川~』『嘘っ~こんな吹雪に~しんじられない』『いやいや、釧路は雲一つ無い快晴だよ』・・・・寒いから、用件はちゃっちゃっと終わらせ~釣りしましょ~単身赴任だかな、たまに、こういう事になる・・・

ただ、此処のポイントは右側が対岸からの樹木が邪魔をし、左サイドには流木が沈んでいる・・・大抵の釣り人は無視するポイント・・・

フライを落とすポイントは前後1m×左右1m~フライを急速潜行させ、手前の流芯を考慮して素早くメンディング~
流せる距離はせいぜい4m位・・・で、この間にヒットしなければ、素早くピックアップしないと川底の流木にやられる・・・嫌なポイントにアメマスは大量に付いている・・・

今日は忙しいから1時間釣りして、帰りの途中でパソコン屋でBlu-ray Disc Driveを接続する為のSATAコードを買う・・・イケてるアレンジ色のシースルーコードが500円・・・序でに隣のホットモットで弁当買って・・・

DVD Driveを外しBDドライブを取り付け、アプリケーションをインストール・・・
多少トラブったが、なんとかなった・・・

うん!良いね~ブルーレイ・ライティング+500GBのハードディスクレコーダーになる地デジパソコン一丁上がり~

昨日借りて置いたレンタルBlu-rayの『2012』を見る~うんっ!特にCG画像が綺麗だ~27インチモニターが欲しくなる~

| | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/104-960f6ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

