PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨鱒は何処~

本日の釧路は晴れ時々曇り 早朝の気温は-6℃ですが日が昇るにつれて寒さも和らぎます・・・
んっぅっ~大雨鱒は、とうとう海降しちゃいましたか?釣れるのは、前日にも増して、かわいいサイズばかり・・・デカイのはどん底に隠れているのでしょうか?やっぱり海に降りたか~?
2時間釣り続け、腕も握力も限界になりラスト1匹を釣ながら・・・先ほどから厚い視線を感じていたので・・・30分程前から直ぐ上流で釣り始めたルースニングで苦労している、おじちゃんへ「ここ良いから、もう上がるから~ここで釣って~」「良いの」「良いから~」「あんた良く釣るね~どんなフライ使ってんの~ストリーマーかい」「まぁ~そんな様なものです」魚を寄せてフック外しつつ、一気におじちゃんも寄ってきて「ほう~そういうフライかい」

そういうフライを巻き、こんなフライも巻き、あんなフライも巻き試行錯誤を繰り返し、あんな釣方や、そんな釣方や、こんな釣り方も試行錯誤し・・・定点観測と弛まぬ実戦での試行錯誤の結果・・・だから面白いじゃないですかフライフィッシング~
20100404aa.jpg



| 未分類 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/11-aacd0b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

