PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉ひでの親子丼を堪能したよ~

20110207a.jpg
2/4日、羽田に着いたらお昼ご飯時・・・折角なんで、国際線ターミナルで昼食しましょうと行ってみたら、もの凄い混みようなんで諦めて、京急のろうと移動していたら、親子丼の元祖 創業1760年の老舗、人形町の『玉ひで』が羽田空港国際線ターミナルのフードエリアでは無い、京急の駅近くにお店を出していました・・・たしか支店とか出さない老舗なんで、ここ始めての支店じゃないのかなぁ~
行列出来ていましたが、40分待ち・・・フードコート内の飲食店は90分待ちなんで、ましな方です~

旨い~旨すぎる~

このクオリティーの高さは、そこらへんの店では無理だろうな・・・

だって¥1500ですよ!

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/130-0166e483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

