PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕前のキャンプイン~

20110219b.jpg

20110219a.jpg
快晴 -9℃ 西の風弱く・・・開幕前のキャンプインです・・・(道具と身体の確認です)
昨年は無茶振りで肘を壊しただけに、慎重に肩慣らしならぬ肘馴らし~

開幕戦ポイントは結氷してしまった・・・仕方がないので、上流側のブルペンへ移動し、ちょっとだけ肩慣らし。

1ヶ月半振りに川原に立つ・・・初めは#4ロッドで7分程度の力でキャスティング~肘は大丈夫そうだ・・・釧路アメマス用の#7ロッドは肘に負担が掛かるから入念にウォームアップし・・・よしよし、今年は肘を壊さないようにしなければ。

厳冬期仕様のリーダーシステムのテストも良好だった。

寒かったけど、誰も居ない大好きな川で2時間ロッドを振ってきた~来週辺りに、いよいよ2011年シーズン開幕出来るかな~

20110219c.jpg
ロッド・リール・ラインシステムの現場確認とキャスティングと肘の確認とリーダーシステムの確認が主眼でしたが、あれれ~藻にでも絡まったかと想っていたら、こんなお魚さんがっ・・・・

今年も良い釣りが出来るかなぁ~

| | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/136-4f56b75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

