PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年初物

20110305a.jpg

20110305b.jpg
8:00 川に立つ。
快晴・風速3m・気温-5℃・水温3℃ 誰もいません~今朝の最低気温は-9℃だからね~下流域は結氷しているし・・

一つ一つポイントを確認して、先週は魚がいなかった第五越冬プールにやっとアメマス達が下ってきました・・・今年はちょっと後れている様子だ・・・寒いからね。

サクサクっと釣って~寒いから1時間で退散~帰り際、今年の初アメマスを釣れたことに感謝し、誰もいない川原で、高々と右手の拳を突き上げて『イエス』!

そして、身体が冷えた時には熱々のラーメンが一番、釧路の『はちべい』ではちべい醤油を食す~旨ぁ~


| | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/142-fd97eea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

