PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事の話さぁ~感謝・・・

20110401a.jpg
月初は仕事が忙しいの~あれこれ3月のケリを付けなきゃならないので・・・
そんな中、震災直後から被災地最優先供給を御旗にした私の勤めている業界は道東地区での供給不足が本格化し業界関連は大混乱の中、顧客からの相談・嘆願・祈願オンパレード~この3週間は3日にしか感じないほどです・・・

本日も定例商談プラス本格化した復興支援関連の商談で、あっちこっち打ち合わせの連続・・・
腰が痛い・・・右肘が再発寸前!身体に鞭入れ、顧客の要望に応えるべく数々の調整をしながら奮励努力する・・・
ヘロヘロで夕方帰社したら、私のデスクの上に菓子折が・・・事務員さんに『なにこれ』『電話もしないで突然お邪魔してすみませんと言っていましたよ』

北見のお客さんから『感謝の菓子折』を頂いた。
わざわざ北見から来社していたようだ・・・後で電話し感謝の意を伝えたが・・

この業界長く努めているが、感謝の熨斗紙付きの菓子折なんてのは始めてです。

本当に感謝されていたんだ・・・良い仕事をしていたようだ・・・

被災地の事を念頭に・今も難しい供給の調整をこなし被災地への緊急支援物資の製造と物流に関わり・・・

釣りに行く体力は無いのだけど・・・超多忙な時こそリラックスする為に・・・釣りに行こうかなぁ~寒いけど~

| 日記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/159-698df94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

