PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多賀城生まれのこの子見ていたら・・・

20110411b.jpg
8日は夕方、ANAで釧路から札幌の自宅に帰省し・・・日曜日は、またまたANAに乗って、とんぼ返り・・・でっ、昨日から紋別方面へ出張~今、釧路に戻ってきた・・・

釣りに行けないぞっ!

んっ?日曜日の我が家の犬の眼差しの先は・・・私が食べているホッケの開き・・・

困ったことに、我が家の犬の好物はホッケの開きや、キュウリの漬け物と言った人が好きなものなら何でも食らいつく・・・ホントに困ったものだ・・・

大好物は宮城県岩出山の名物『水まんぢゅう』と函館スナッフルズの『チーズオムレット』・・・仙台銘菓の『萩の月』も・・・

なんせ多賀城生まれの子なんで・・・笹蒲も好き・・・『阿部蒲のひょうたん』も大好物~これ知っている人は仙台人だけかなぁ~

宮城の美味しいものを取り寄せようかなぁ~これも復興支援になるんだよねぇ~

おっぉっ~宮城の釣り友のバンブーロッドビルダー『Old clab』も興味のある方は~

| 日記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/163-c0417b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

