PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗るんだけどねぇ~あはっ!衝動買いしちまった

20110416a.jpg
霧雨、気温5℃、無風
昨日に引き続きイージーフィッシングです。
ノーハックルバージョンを試してみる・・・釣り方を色々試して、極軽いトゥイッチを入れた、ゆるいリトリーブの最中にドカンッ!乗りました~キタァー

重い~キテルぅ~~~大物の手応えぇ~いやぁ~3Xフロロカーボンティペットきゃぁ~~

プッツン・・・

全部で5本作った新型春アメマスウェットフライが全部アメマスにお持ち帰りされた・・・テイクアウトかよっ!(怒)


とっとと釣りを切り上げ、TSUTAYAに行って、レンタルDVDを借りて、足りなくなっていたビーズヘッドだけ買いに釣具屋に行ったつもりが・・・衝動買いしちまった・・・だって軽いんだもん~安かったし・・・買ってくれ~て言う形してるんだもん~TIEMCO ORACLE VLA Ⅴ 2011NEWモデル
20110416b.jpg

20110416c.jpg

| | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/166-6839c2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

