PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいリールを試す~

20110417b.jpg
6:00 曇り・気温2℃・西風やや強い・水温8℃

此処、新釧路川はもの凄い数のアングラーで賑わっています~

推定200人

本日は新しいリールを使い、2011忠類川仕様でのお試し~
取り敢えず、使っていない20blのバッキンを50mプラス使っていないランニングライン30mを足して忠類用のシンクティップラインを接続・・・

ヘッドがかなりヘビーなので川底は引きずる感じ・・・此処ではヘビー過ぎるのねぇ~それでも釣れるから・・・お試しのチェック事なのでよしとする~

隣のフライマンと

『あたりとまりましたね』
『汐の流れが止まりましたね』
『こうなると昼まで駄目ですね』
『そうですね』
等々色々会話に弾みが・・・

『昨日仕事の途中で別寒辺牛通ったんですけど、凄い人でしたよ』
『あそこの国道淵に駐禁のポール立ったから地元は行かないんじゃ』
『いやいや~国道淵は北見や旭川に帯広の車ぱっかりでした』
『やっぱりねぇ~地元が国道淵に車止めたら大ひんしゅくだよね~』
『釧路ですか~』
『えぇ~でも3年前からです』
『転勤族ですか』
『そうです』
『浜ちゃんみたいですね~釧路良いでしょう~』
『あっはっはっはっ~最高ですねぇ~』

明るい会話が心を和ませてくれます~

昔の感覚だとデカいと想う近年のアーバ系リールは軽量で、そんなに気にならない・・・

大径なので何かと良いみたい~巻き癖とかブレーキ性能とか・・・


スポンサーサイト

| | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/167-ea190928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

