PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然にも程がある~

20110417a.jpg
昨日、釧路の、とある顧客の役員さんとの話・・・

『いや~ウチの営業次長がね言ってたのよ~日曜日にね~新釧路川で、隣で釣っていた釣り人と話が盛り上がり、その人がね~札幌・仙台・東京・釧路と転勤しているんだと言ってたんだと・・・しかも自宅は札幌で3年前から釧路で単身赴任だって言ってたと~それでねぇ~それって絶対SUさんだって話になったのよ』

『えっ!ホントですかぁ~いやぁ~なんとなく何処かでお会いした人かとなぁ~なんてちょっとだけ想っていて・・・ついつい、べらべらしゃべっちゃったんですよね~』

『SUさん、やっぱり日曜日は新釧路川に行ってたの~』

『わっはっはっはっぁ~それ間違いなく私です~』

『ぎゃっはっはっ~それウチの次長だわぁ~あっはっはっはっ~次長連れてくるわぁ~』

『あっはっはっはっ~どうもどうも~』

『わっはっはっはっ~こちらこそ~どうもどうも~』

満面の笑みでの再会~偶然にも程がある・・・

4月の初旬にも北見の顧客と川で偶然お会いし・・・『3人目は直ぐ来るよ~あっはっはっはっ~』と顧客の役員さんからのエール・・・

【使用ロッドはminamo兄さんから借りている2011最新モデル TFO BVK 7wt 9ft】

| | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/171-13cf7e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

