PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けず~釣りに行こうよ~

20110423a.jpg
気温3℃・雨・北西の風

此処・新釧路川は寒い・・・冷たい・・・でも雨にも負けず・・・釣りしましょ~

本日は遠目でヒットする割合が多い・・・シューティングヘッドタイプⅡでドッカ~ンとぶっ飛ばし・・・ツイッチ・ツイッチ~と引っ張っていると、ウングッと噛みつくのが解ります。

サイズは期待していません・・・此処では・・・でも、ついさっきバラシタ魚は大きかった・・・く・や・し・い・ぃ~

それにしてもルアーの人が多い・・・FFM何処に行った?

別寒辺牛川か?

それにしても・・・変化がなさ過ぎる写真(ワイルドリバー別寒辺牛って言っても解らないよな~)

それでも、良いんだよ~普通に釣りして・・・物を買ったり色々普通に経済活動する事が日本にとって良いことなんだよ~

改めて・・・釣りに行こうよ~

(使用ロッドはminamo兄さんから借りているTFO BVK)


| | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/172-a9c06427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

