PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

量産モード

20110724a.jpg
忠類川のフレッシュラン開幕まで、後3週間・・・作れる時に作っておかないと慌ててしまう・・・と言うことで量産モードです(汗)
なんで、焦ってるのって?サーモンフライを大量生産した後は上りアメマス用フライを量産しなけりゃならないの・・・

Kaちゃん巻いてる?
スポンサーサイト

| | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!

このフライ、釣れそう・・・!
あとは、腕か・・・な?

| minamo | 2011/07/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

腕・で・す・ね・間違いない!

超シンプルですけど、飛びついてきます・・・

一昨年から丸2年が経ちます・・・往年の感覚が戻ってきてます!

へっぴり腰ではありません!キッパリ(笑)

| SU | 2011/07/25 18:38 | URL |

うっわあ、そんなこと聞くの?

巻いてますね~
にくい、にくいわ。
このまま光回線を伝って、SUさまのPCのキーボードの隙間から手を伸ばしてフライを拉致。
リングの貞子みたいだなあ・・・
夏のホラーでした。。。

わたしゃ明後日の他部門の新人ちゃんの勉強会の資料やら、8月の道内の新人ちゃん勉強会の資料やら、4月からこっちうちの会社のサービスをお受けになった人様の体重と身長の膨大なデータ処理やら、11月にうちの職場の若いお嬢様がデビュッタントするやり手ババとしての準備ですとか、10月の局所的マニアのための勉強会の準備ですとか、オノレの発表会の準備なんじゃらで。

一本も巻けないっ!!
ああ、でも、そろそろ川でミーティングがあるっ!
あああああああ
巻きたい。
巻きたいよおおおおお~~~

ここならうちの会社の人、誰もこない?
言ってもいい?
言っちゃうよ。

・・・・

ったくよ~、何でもやらせんなっつうの!!
俺は便利屋じゃねえ!!!

ふう。
言ったら満足した。

あら、私ったら、今自分のこと俺って言った?
おほほほ
失礼。

| ka | 2011/07/27 19:13 | URL |

イカレテマスネ・・・

ここは、私も含めて会社関係やら、なんやらを排除したブログ(超閉塞的に運営)でございますので、日常的に憂さ晴らしをして下さい。
日本語だけては、マズ検索されません・・・その様に作っています。
直リンクはminamo兄さんとカナダの梅さんと宮城県で世話になった、よろずや親爺だけです・・・ご安心下さい。

仕事が忙しいのは・・・皆同じ・・・がんばれ~Kaちゃん!!

| SU | 2011/07/27 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/206-0a0628c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

