PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の上から~雪代

またまた週末は札幌に帰っていました・・・色々あるので・・・本日朝一便の丘珠発釧路行きで、釧路に戻ってきました・・・丘珠空港のレストランおかだま食堂で朝食・・・隣の席はCAさん達・・・斜め向かいは機長と副操縦士・・・なんか見た顔のスタッフ達で、慣れてしまったせいか・・・緊張感がまるで無い・・・案の定、自分の乗る飛行機のスタッフでした・・・和定食仲間だね~?!
飛行機に乗りながら、車窓ならぬ、飛窓越にし~日高山脈を超え、十勝平野を過ぎ・・・おっぉっ~釧路の西の川達が見
える・・・空の上からでもはっきりと解る・・・雪代凄いわ~しばらく釣にはなりませんね~
札幌は春を感じるけど・・・釧路空港に降り立つと・・・ヒャ~とする~やっぱり寒い!
20100531aa.jpg

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/24-100c6acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

