PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メジャー新調

先々週末の阿寒湖でメジャー出すのに一苦労・・・北見のFFMの方に協力して頂いた経緯があり・・・ベストを点検したら・・・無い・・・どうやら何処かで落としたらしい・・・あっぁっ~情けない~そういや~春からサイズ測った魚2匹位か・・・突飛すべきサイズを釣っていないと言う事・・・ロッドあてて・・あっ50ねっ・・・適当だわぁ~
と言う事で、メジャー探し・・・ただ図れれば良いんでしょう~釣果に影響ないんだから、軽くて取り回しの良い物・・・百金の手芸コーナーにありました・・・ちょっとお洒落なシースルー&グリーンです・・・作りがちゃちい~
あっ!一緒に写っているフライは、気にしないで下さい~Kaちゃん・・・悩んでいたのはこれだよ!
20100708aaaa

| 未分類 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ

相変わらず楽しそうよのお・・・
おいら、今また、お江戸です。
長期出張で・・・
今ね、港区の白金に住んでんの・・・
シロガネーゼってかあ???

に、似合わん。。。

| Ka | 2010/07/07 20:25 | URL |

シロガネーゼ~

おひさ~
シロガネーゼやってんの?お洒落やん!
今時のお江戸は、梅雨の真っ只中・・・蒸し暑いねよ~
はやく、戻っておいで~(1年前までは7年間言われ続けてたな)

| SU | 2010/07/08 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/36-b24206fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

