PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトフィッシング~ただの自慢だね~

本日の釧路は小雨・・・
5時から川に入るも3尾連続のバラシ・・・泣きたくなる・・・まっ!誰も居ない川で、ふて腐れてもしょうがないか。
フライチェンジを繰り返し、プールの底に居るニジマスが、すぅっ~と浮かんできてはフライの5cm手前で「ぷいっ!」と見切られる、あかんわぁ~
気を取り直し、プール右側縁の浅いところでライズ・・・「でかいぞ」・・・水面直下かな~?
フローティングニンフにチェンジ!
アップでプレゼン~プール右側の浅い地点からゆっくりとフライを流し~プールの底から、すぅっと~出てきました・・・さっきのでかいやつ・・・完全にフライを睨みつけています~スローモーションの様に「すうっ~」とフライを咥え・・・鬼フッキング!!
キター!ファイト~~~一発☆~ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ~走る走る走る~~~うんぎゃ~強引に魚へプレッシャーを掛けた結果、直りかけの右肘から激痛!速攻ロッドを左手に持ち替えて、リールファイト~~~こりゃぁ~~
20インチの鱒を3分以内にキャッチしてリリースすると言うコンセプトのSAGE SP490-3のバット強いわ~グリップの中まで曲がっているけどグイグイと強い魚を押さえ込みます~すんげー強い魚も物ともせず・・・なんて自慢していたら下流の瀬に向って走られそうになり、慌ててランディング・・・ネットに入らん!デカッ!
強制陸揚げ成功、百金メジャーで計ると54cm(21.3インチ)
やりました、自慢できる魚をキャッチです・・・これだよKaちゃん~
9:30雨粒が大きくなってきたので退散~
20100714b.jpg

このニジマス、日ハムの鶴ちゃんに似てない?

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/39-6be4919e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

