PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン・ホワイテッド・ポー

道東地方は前日20cm程の降雪、まだまだ雪深い川原です・・・先週の大アメマスがいたポイントには魚がいません?何処に行った~?
移動して、違うポイントへ、おっ!釣れた~本日のお魚さんは、ゴールデン・ホワイテッド・ポーじゃありませんか~!!ここ阿寒じゃないんですけど~何故か金色しています。

4mm厚ネオプレーンのソックスフットタイプのウェーダー+14年使い続け、ボロボロでしかも縮まったウェーディングシューズが足先を締め付け、水が冷たい季節では対応しきれません・・・足が痺れてきて~退散です。
20100306aa.jpg

| 未分類 | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します

書き込めましたがな・・・
なんであの日は書けなかったんでしょう・・・・
ナゾ多し。

シーズン開始から好調のようですね。
フライロッドを振れなかった期間の貯蓄なんでしょうか。
そんな貯蓄なら、私もしてみたい。

| ka | 2010/03/08 17:35 | URL |

カキコトラブル失礼しました

カキコトラブル不明です・・・色々調べましたが・・・大変失礼しました。

そうなんです、今シーズン開幕から幸運にも綺麗な魚、大きな魚、金色の魚など、色々なアメマス達をキャッチ出来まして・・・嫌味じゃないんですよ~北海道を離れていた7年・・・溜まりに溜まった北海道で釣りたい貯蓄を取り崩しているのかも~

残念ながら、くしろ信金で「アメマスが釣れる定期預金」は販売されていないようです~

| SU | 2010/03/08 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/4-77e1c924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

