fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーダーは新鮮な方が良いさ~

樺太鱒用素材としてのリーダーを仕込みました、ただし、まともに使いませんよ~カットしますから~どこら辺をどの位カットするんだって?そんなもの簡単には教えません!
ただ、好みだと想いますけど、個人的にはピンクサーモンやチャムの、激しいやり取りを軽減してくれるのは、リーダーバット部が柔らかくショックリーダー的な効果が大きい、AKRON STANDARDの0Xが、お気に入り・・・
柔軟さを考慮してリーダーとティペットはなるべく新鮮なものを使いたい・・・イカやウニだって取れたてが旨いんだから~生ものかい?
リーダー&ティペットのシステムてっロングなんちゃら以外は意外と雑誌とかで紹介されないよね~釣の肝だからだよ~
20100726a.jpg
スポンサーサイト



| | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/49-aa0d007a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT