PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全操業は足下から

心は秋の釣りへチェンジ・・・安全操業に向けて、懸念材料だった、10年以上、アクアシールで補修しながら騙し騙し使っていたウェーダーを新調です~パズの新型透湿系立体裁断チェストハイをメーカー直販で本日届きました。
試着して・・・色々ベルト関連調整し・・・なかなか良いんでないかい~足首周りの処理と全体的なフォルムとシールの仕方は流石に新型・・・良く出来ているわぁ~デュポンのテフロン処理までされている・・・フライパン?
20100801a.jpg
変わらなくても良いものが多いフライフィッシングの世界でも変わって良い物も沢山あるんだと実感しますね・・・春に仕込んだpatagoniaのウディングシューズに、昨年新しく#7ロッド用のSAGE 2050リールもそうですけど・・・変わって良いものと変わらなくて良いもの・・・これ、釣れる要素と同じか?あっはっはっ~

| | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/54-68ec9829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

