PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強の3Xはどれじや~

昨年春まで、お江戸に居た身としては、6Xとか8Xとか使っていたんで・・・北海道フライフィッシング最強ティペットはどれじゃ~と悩んでいるんです・・・さんざん釣っているから解ってんだべぇ~って・・・えっへっへっ~
20100608b.jpg
最強のティぺットはどれじゃ~とフライマンらしからぬ、ハリス探しの旅・・・リーダーとの相性と言うか、接続も含めたリーダー+ティペットのトータルパファーマンスを最大に生かせる組み合わせの問題だね・・・難しいよぉ~最近は、最強のティペットに合わせるリーダー探しの旅になってきた・・・素直なナイロンリーダー+フロロカーボン最強ティペットの組み合わせが、最近は好みになりつつあるが・・・ナイロンリーダーは水に浸かると劣化が激しい生ものなんで・・・1日使ったら交換しちゃうので、一番安価で素直な特性と柔らかさのAKRON STANDARD・・・武見で180円・・・お買い得です・・・

| | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/56-022cc5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

