PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠類川に立つ~Ⅰ

20100815a.jpg
気温20℃位・風速3m・曇り時々霧雨、台風の影響は最小だったようで、微増水
釣り人はお盆休みの割には少なげ・・・魚影は残念ながら少ない・・・そんななか、対岸スレスレにいました・・・今年初の樺太なんです・・・でもキャッチした後がもう大変・・・暴れるは飛び跳ねるはラインに絡まり~こんな状態・・・はっ!また、メジャーで計るの忘れた・・・推定65cm・・・たぶん?
これだよKaちゃん~白ガネーゼまだやってんの~ちゅるガネーゼの方が楽しいさぁ~
20100815c.jpg
続いてキタのはギンピカの雌。体長55cmと、かわいいサイズ
その後は4連続バレ~わっはっはっ~ま~こんなもんでしょう。
バラした瞬間、『かぁっっ~つ』と叫んだら、下流に居た指導員さんから『俺なんか7連続バレだっ!釣れてるから、まだ良いべぇ~』あっはっはっ~そりゃそうですね。
20100815d.jpg

素晴らしいファイトをしてくれた魚達は回復し川の流れに戻っていくが、私の肘は壊れていくばかり・・・そして腕が攣った

| | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろがね

シロガネーゼ終わり。
戻ったらすぐに引越し。
ただ今ダンボールだらけの新居でぐったり。
夏休みがないよう・・・
いつになったら夏休みをくれるんだよお・・・・
もうカラフトがきちゃったじゃんかよお~
しくしく・・・・

| ka | 2010/08/16 19:46 | URL |

早く戻ってきてね~

Kaちゃん、白ガネーゼから引っ越し~そりゃ~よかった。
早く帰ってこないと、カラフトマスも、帰ってきたから、早くしないと・・・急げぇ~北海道の皆はKaちゃんの帰りを待っているぞぉ~

| SU | 2010/08/16 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/59-e6f9eb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

