PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶路川には行きません~釧路がっつり系

20100819a.jpg
明後日8/21日から、茶路川で鮭釣調査が開始となります。尚、国道から下流域の西側は春から護岸改修されています・・・釣りやすくなったかな~リリース禁止なんで私は行きませんけど・・・

冷涼な気候の筈の釧路が本日も暑いんです~夏バテ解消に、普段はあっさり系が多いので、今日はがっつり系ランチにしました。
『トムソーヤ』で『カツインディアン』です。帯広で有名なカレーの『インディアン』ではなく、釧路特有の熱々鉄板系スパゲティーの一種でカレースパゲティー&カツです・・・@840円
熱々、ボリューム満点~ふぅふぅ~お腹がキツイ~でも見た目よりはアッサリして・る・ん・で・す・・・お腹キツイ・・・夕食は枝豆だけにしよう・・・
ここ、場所は解り辛いだよねぇ~

住所:北海道釧路市鳥取大通8-22

| 日記 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/61-3ffe48fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

