PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴の後は~天然日焼サロン

20100904b.jpg
昨日は末広の『虎や』で、今年初物の焼き秋刀魚と厚岸の牡蠣のガンガン焼きに羅臼の開きほっけで宴~調子に乗って『次行くかぁ~』『いえぇ~ぃ』と女子事務員を引き連れはしご酒~あっぁっ~二日酔いだよ~
重役出勤じゃないだけど、9時に川に立つ~ハァ~太陽の位置が高い・・・9月の空じゃないね~ジリジリ肌が灼ける・・・Tシャツ1枚にベストだから腕が凄い日焼け・・・

20100904a.jpg
昨日の雨・・・全く影響なく超渇水です、水温22℃・・・はあぁっ!?超高水温と来たもんだ。
お魚さん達は、悠然と泳いでますが、お口なんか、ぜんぜん使いません・・・(涙)
いゃぁ~今年一番の写真だわぁ~銀河の川に素晴らしいコンディションのアメマス



| | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/68-9f9f76d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

