PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠様~流石でございます

20100905b.jpg
札幌のお師匠SA様とSH様がやって来ました・・・流石でございます、サクッサクッと70オーバーを3尾キャッチ・・・これは立派な顎の持ち主さん73cm

20100905e.jpg
でっ、私は63cmが限界・・・んっぅっ~ク・ヤ・シ・イ~下流に居る、お師匠様達が『大きい~大きい~』の大合唱・・・ただの慰めにしか聞こえんっ~ふんっ~
上の写真と見比べれば一回り小さいと迫力が違います・・・

20100905d.jpg
Good by また遊んでくれ~『やなこった』てかっ!

20100905a.jpg
余裕が出来ると、釣り以外の事がやりたくなるものです・・・水中写真なんか撮って見ました。
そしてHD動画撮影です・・・何処かのサイトにアップロードなんか、決してしません・・・

このコンデジ優れものです、Lumix DMC FT-2 起動は早いし、画像も綺麗(コンデジのなかでですよ)HD動画も撮れるし、もちろん防水・防塵仕様なので水中撮影も出来る・・・タフな現場で大活躍・・・いいわぁっ~スコップみたいなデジカメ・・・正に、わ・た・し・向き~一つだけ注意事項は、PCの性能がそれなりじゃないと画像の取り込みや処理に時間かかる事・・・

これだよ~これだよ~Kaちゃん~引っ越し終わったら~早くおいでよ~

□今シーズンのテーマソングさぁ~□

| | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/69-83fbbf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

