PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライフィッシング復帰~1年が経つ

2010103b.jpg
10月頭の産卵期直前のHDムービーを見ていたら・・・我ながら復活の兆しと言うか、上手くなってんな・・・諸先輩達からすると・・・いやいや・・・まだまだ・・・駄目駄目なのでしょうが・・・それにしても・・・恐ろしい程の重たいショットを付けてのキャスティングとライン操作・・・ふむふむですよねぇ~丸々2年はロッドを振っていなかった、忌まわしいお江戸から転勤したての去年と比べれば・・・

そういや~去年はmimamo兄貴に腰が引けてるとか足がカクカクしているとか散々言われてたね!

釣りをしている最中にフライラインの事なんて眼中に無かったんですけど・・・良いフィールドは釣り人を自然に鍛えるのねぇ~

まだまだ、アメマスの産卵期中なので自主禁漁期間です・・・

| | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/80-d3b4e5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

