PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりヘビーなフックへ移行です

20101027a.jpg
TMC3791等のニンフ&ストリーマーフックでは耐えきれない事が、此処、釧路では多々有り、メインフックを、よりヘビーなフックへ変更です。
何を今更ですが・・・北海道を離れ8年と半年、道東復帰は1年目なので・・・以前は前途のフックで対応出来たけど、今は、フックが伸びる~折れる~バレが多いわけです・・・今年は特に参りました・・・反省です・・・

此処、釧路のアメマスは確実に大型が増えているのです・・・

さっ、巻き巻きしましょうか?

これからなんですよ~釧路のアメマスシーズン・・・

でも、晩秋のシーズンは朱鞠内湖や猿払のイトウさん・・・十勝や西紋の虹鱒ラストのシーズンだし、釧路のアメマス以外の色々な処が人気なんだろね~?

| | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Heavy

なるほど

今年は随分とバラスシーンが多かったような

その原因がフックのせいだったのか

わたしゃ魚の方が賢いのかと思ってたがね!

| Sa | 2010/10/28 18:32 | URL |

あっはっはっぁ~

そうざんす。
魚の方が賢いざんす・・・ヘビーシャンクにしてもバレバレだったら、腕が悪いざんす・・・シクシク(涙)

| SU | 2010/10/29 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/81-17741c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

