PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹頂鶴は幸運のお告げ~

今朝は丹頂鶴のお出迎えです~なんか良いことありそうな予感。
20101103a.jpg

20101103c.jpg

気温4℃、水温9.5℃ 晴れ時々曇り後雨・・・西風がちょっと強い。
7:30から釣り初め、ここだと言うポイントで1尾、又1尾と釣り上がっていく・・・
8:30から怒濤の連続30尾~息切れ~腰痛~腕がつる~
10:30連ちゃんモードのラストを飾る
やっと来ました四捨五入だと70なんだけど、実測65cm・・・またまた70を越えない・・・

夢のような2時間釣りっぱなし~幸運は鶴の恩返しなんだろうか?

帰り際・・・試しに#16エルクヘアカディスをポツンとプレゼン・・・数秒後にトンデモナイサイズの大アメマスが魚体全部空中に晒すほどの勢いで、吹っ飛んで来ましたけど・・・フライも勢いで吹き飛ばしちゃいました・・・ちゃんちゃん!

| | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは夢です

鶴の恩返し?

そんな事あり得ない

絶対!

鶴に化かされているのです

夢のような夢なのです

川の中で格闘している夢なのです

目が覚めたとき

布団の中が濡れていませんでしたか?

そっか 恥ずかしくて言えないか

夢ですよ・・・

そんな夢の続きを一緒に見たいものですなぁ~

| Sa | 2010/11/03 19:13 | URL |

夢?

夢だったのか?

いやいや~腕の疲労感が現実だよって、語っている・・・鶴の恩返しは勘違い・・・ですね・・・?

近くで見ている人は間違いなく、こう思っていたはず『凄いな~鬼爆釣だよ~あんなの見たこと無い』

釣っている本人もそう思って釣ってましたから・・・

釣っては放し~釣っては放し~息継ぎなしの2時間・・・凄かった~

昨日の12時頃から更に雨が降りまして~状況は週末まで好調を維持していることを祈りたいものです・・・その時は一緒に夢の続きが見られるかも~



| SU | 2010/11/04 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/84-bb0b89b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

