PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックサイズを狙っているんだけど~

本日のレギュラーサイズさん
20101106b.jpg

今シーズンの晩秋雨鱒・記念すべき120尾目
20101106a.jpg
気温1℃~11℃ 晴れ時々曇り・・・水温計る暇がなかった・・・
7:00開始、1投目から、づう~と釣れっぱなし~レギュラーサイズが揃いもそろって、立て続けに釣れてくる・・・30尾を越えた辺りからやっときました、63と65cm(晩秋雨鱒シーズン119尾目と120尾目・たぶん)の小粒なツートップ~
10:00・・・禁句だけど、こうも簡単に釣れ続けると流石に飽た~

帰り支度を済ませ、河口へ移動すると・・・
おっ!地元最強FFMが、いらっしゃるじゃありませんか~『こんちわぁ~』『おぅ~どうも~』『どうです』『今日は全然駄目だわ』『なんか誰も釣ってませんね』『隊長もツレネェ~て言って、帰っていった』『モスラも撃沈ですか』『ぎゃはっはっはっ~』『わしゃしゃしゃ~』

握力が無い・・・食事を済ませ・・・指がつる・・・疲れたぁ~~~
疲れたとは言っていられないのだ、明日は、札幌から友が来る予定だったな・・・なんだか、約1名は気合い入りまくっているとか?

| | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飽きたぁ~

何と贅沢な!

魚釣って
腕もつって、おまけに指までつって

そりゃ~疲れるわなぁ~
腰も痛くなるわなぁ~

それって歳のせいでは?

今度行くときには、腰、肩、関節痛に効く
薬を持ってい行くので、お試しあれ

釣りたい病が復活するかも!

でも、次回同行の際は、釣り禁止
ガイドと写真に専念すること

よろしく

| Sa | 2010/11/06 15:47 | URL |

えへっへっへっ~

歳もありますが・・・小粒な奴の連ちゃんは疲労の蓄積が嫌らしいんです~

明日はガイドと写真係りに徹します~

| SU | 2010/11/06 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/85-21cde790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

