PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せは黄色いエッグ

20101113a.jpg
本日快晴、北東の風が強烈、朝方は冷え込んでいましたが、日が昇るに釣れて暖かくなる。
30cm程の増水で、先週のポイントには魚は居ません・・・何処に行った~あっちこっち嗅ぎ廻り~
とうとう、河口場に辿り着き、1尾釣り上げたところに地元最強FFMが登場。
『どう~』『1尾釣ったけど、ちっちぇ~の』『濁っているから~なんでも来るべぇ~』『そっちゅねぇ~』
透浸性ウェーダーなんで、立ち込むと足が冷たくて耐切れません。
20分立ち込んで退散し、再び川へ~
居ましたよぉ~3キャスト1ヒット程度のペース・・・遙か上流に居た釣り人達も、こちらに気づき、どんどん下って来るではありませんか!
まっ良いけど~

此処、難しいんだよねぇ~ホーム河川だから、川の形やら障害物や釣り方もちょっと特有のアウトリガーだから、初めてとかの人には、ちょっと辛いかも~案の定上流からやってきた3名様は途方に暮れています・・・可哀想に・・・

そんなこんなで9:30~夢の始まりです・・・

尋常じゃない程バットが、ひん曲がり~ラインがヅルヅル出ていく~重っ~~~悪戦苦闘の末、後2cmで夢の大台80cmだったのに~くやしい~

とっ、言っても昨年に続き78cmキャッチしたどぉ~~~

その後、3尾釣った後、余りにも可哀想すぎる釣り人へ、そっとポイントを譲ってあげました~

スポンサーサイト

| | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/88-3508db39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

