PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズマズだわぁ~今度は左肩が~

20101114a.jpg

20101114b.jpg

本日も快晴なり・・・放射冷却現象で早朝は寒~ただ前日と打って変わって、風は無い。
あらあら、よく見なくてもお馴染みの車が・・・止まっている・・・札幌からの友はSA様、SH様、TA様の3名とは自動的に合流となります・・・
待ち構えたていたかの様に『ガイドが来たぞ~』
『おはようございます~』
『なにぃ~78だって~(怒)』
『てへぇへぇ~』
『ガイド~今日は何処が良いんだぁ~』
『ハイハイ、只今ご案内致します~』

本日は、ガイド兼カメラマンです~ポイントへ移動し、ポイントの概略説明~さっ~どうぞ、お釣りになって下さいませ。
それぞれ、釣っちゃ~放し、釣っちゃ~放し~
10時を過ぎると、気温も大分上がり暑い~

ポイントを移動しアウター脱いで、鬼キャスト~とりゃぁ~

12時半タイムアップ、皆様も沢山のアメマスと、まずまず楽しめたのでは無いでしょうか?
因みに、私は、こっそり65cm位がMAXでした・・・
帰って、風呂入って、疲れを癒して~上がったら・・・左肩がぁ~痛たたぁ~先週頂いた妙薬を速攻で塗り込みます~

ほっ~とわ言えない・・・体のあちこちにガタが来て~妙薬使い果たし・・・次はどうするかぁ~

改めて想う・・・友のガイドは気楽なものですが、プロのガイドは大変な職業だょ~肉体的にも精神的にも~

スポンサーサイト

| | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげで楽しめました

これもガイド様のお陰でしょうか

こんな時期にもかかわらず
たくさんの魚が遊んでくれました

私は、いまだに修行中の身
釣れない釣りでは、やはり残念、無念

釣れなくても爽やかな無の境地になるには
後、30年はかかりそうです

それと今回の釣りで水没した私のカメラは
そのまま川の中で
やすらかに眠ってもらうことにしました

| Sa | 2010/11/15 17:46 | URL |

愉しかったですねぇ~

釣りの愉しみ・・・釣れれば言い訳では無い・・・皆で楽しく釣れ、ワイワイガヤガヤ~そんな釣りが好きです。
そんな釣りの1日だったと想います。

ガイドお勧めのフライで何故か釣れるわぁ~あっはっはっはっ~済みませんねぇ~あんまり使いたくないだけどねぇ~なんて良いながら~

写真を撮ったり、釣りの説明あれこれ~でっ、あそこに、フライを落として~こんなメンディングをして~そうっ!そこで来るから~なんて良いながら、みんなでハッピーになる。

良い釣り日でした。

デジカメは残念でしたが・・・

| SU | 2010/11/15 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/89-e650b76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

