PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れるんだけど~寒いし冷たいし~

20100328a.jpg

昨夜、山女魚WET#8にドレッシングした春フライを持参して川へ
気合の06:00スタート・・・2キャスト目でハイ!アメマスヒット。
気温-7℃、ガイドは瞬く間に凍りつき、指の感覚が~
ヒーター全開の車へ非難して、しばらくすると、すっかり顔馴染みになった地元最強フライマン登場です。
「どう」「パッと見た目は解らないんですけど薄氷張っていて、隙間をピンポイント攻撃で釣れました」「そうだよね~解けるまで1.2時間待つか」「それより例のポイントどうです」「そっちの方が良いかもしれないね、さっき3人入っていたけど」「じゃ~ちょっと様子見てきます」
移動して誰もいません~ラッキー
顔馴染みの地元最強フライマンも移動してきて2人でビシバシ釣って、「そんじゃ俺上がるから」「ありがとうございました」「がんばって」・・・その10分後我慢していた足の痺れが限界・・・水温3℃だもの~退散際に身支度している十勝のフライマンから「どう?」「一杯いますよ」「釣れないの?」「いくらでも釣れますよ~ただ足が限界で」
さっさっと上がって来たから釣れないクンと想われたか・・・
(写真の魚は化粧塩じゃありませ川原の粉雪です)

| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/9-86aef361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

