PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の空

夜明けと同時に川に入る・・・曇り時々晴れ間~寒くわないけど・・・水温7℃ 北北東の風が時折厳しい~

冬の空~落葉も終わり、水墨画の様な何故か虚しくなる道東の冬景色の中、釣りを始めた・・・『津軽海峡冬景色』を鼻歌に~♪~

ポコポコ釣れるけど、レギュラーサイズばかり・・・
移動して河口場へ・・・何時もの賑わいはありません~寂しい限りです。
4人、入っているけど、速攻で地元の2人が帰っていく・・・こんな早い時間帯で退却ですか~あっぁっ~退却するの解ります・・・釣れませんねぇ~水は落ちているし、水色はクリアー

また、川に戻り、たった一人、流れ作業の様に釣っちゃ~放し、釣っちゃ~放し~
ティップからミドルセクションしか曲がらない・・・なんか~なんだよねぇ~

帰ってGEOでDVD借りよう~本日50円ディ!!

20101123b.jpg

20101123a.jpg

20101123c.jpg

| | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/91-161585fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

