PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元名人会集結~やる気スイッチが・・・

20101127a.jpg

20101127b.jpg

20101127c.jpg

本日は、結構賑わっています・・・気温0℃快晴無風?天気予報と大分違う・・・

余裕の8時スタートするも・・・沖合で陣取っている地元最強FFMのI氏も空振り~
「なんなん~当たりがねぇ~」「まったく、反応無いですね~」「隣のOさんも駄目だから、もう、駄目だな~」「おととい、凄かったらしいって」「そうらしいですぅ~77だって~」

ぞろぞろと、皆、丘に上がり、釣れない釣り談義の幕開けです・・・地元名人会(勝手に命名)のI氏とO氏と私と十勝の常連さんに、アメ隊長も途中参加・・・
隊長曰く「後、30分したらスイッチ入るべぇ~」
一同曰く「そんなこと言って、もう2時間たってんべぇ~」
全員「ぎゃはっはっはっはっぁ~」
I氏曰く「誰か、アメマスの、やる気スイッチ入れてくれやぁ~」
私とO氏二人して「駄目駄目、ブレーカーごとスイッチ切れてんだぁ~」
一同「ぎゃはっはっはっはっぁ~」
隊長曰く「こんだけ、名人揃ってんのに釣れないって事は、今日は駄目なんだべなぁ~」

そんな時に隊長が本日の貴重な一尾をキャッチ・・・その後、
ボウズだけは勘弁してくれ~と言うことで、I氏が意地のグッドサイズをキャッチし・・・
私は、「ボウズだけは絶対嫌だから川に行く~」
移動間際に隊長さん曰く「どこいくの~」「ボウズだけは嫌だから川に行くの~」「へっ!?ボウズだったの」「ボウズだよ~(怒)うっきぃ~」「ぎゃはっはっはっぁ~」

意地でも釣ります・・・新型冬モデルのフライで5尾/10分間・・・めちゃめちゃ釣れるじゃん!なんなん河口場はっ?

※アメマスのやる気スイッチは訳解らないと言う意見は地元名人会全員一致の考え・・・


巨大な魚達が悠然と水面直下を隊列作りなが泳いでいる日は駄目駄目な日・・・

| | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/92-d6cb5b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

