PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風~キッツゥ~こんな日はラーメン

20101128a.jpg

20101128b.jpg

本日、朝8時は南風、風速10mオーバー、雨は真正面から殴り付けてくる・・・しばらく様子見していても、らちがあかないので川に退避・・・?
相変わらず釣れますが、アメマスは少なくなってきた・・・このサイズがMAXです。

30分後、南の空に異変・・・晴れてきた・・・気温も急速に上がってきて、風が弱まっていく・・・良いね~河口場に行こう~

何時ものメンツ2人しか来ていません・・・そりゃこんな天気だものねぇ~

南風から西北西に変わり、大分ましになってきたけど、それでも風が強い。
3尾ヒットしましたけど・・・しましたけど・・・トホホのバレ連ちゃん。

余りの水の冷たさで完全に足が痺れている・・・帰って・・・んっぅっっ~ラーメンだな!
こんな寒い日は体の中から暖めてあげないと風邪ひくよ~
細麺のあっさり系釧路ラーメン店を最近、凌駕しはじめている釧路ニューウェーブ系ラーメン店の『はちべい』へ直行・・・背油豚骨醤油なんだけど何処かに和風と言うか、極めて、おふくろ系の懐かしい甘さと深みがあるスープに釧路特有の細麺とは違う、やや中太麺アルデンテのチヂレ麺が妙に合う!!
旨かった~と、ここまでは良かったんだけど、アンダーにヒートテック+インナーウェアは上下ともフリース・・・ラーメン食べ終わったら汗が吹き出る事~暑ちぃ~

夕方になっても釧路は風が轟々と吹いています・・・もう、完全に冬の季節配置です。

今年は、何時まで釣り行けるかなぁ~?

そんな事を考えながら、久しぶりにテーブルの上を占拠していたフライマテリアルを片づけ、タイイングツールも一度整理し、久しぶりにスッキリしたなぁ~

| | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riveryankee.blog82.fc2.com/tb.php/93-90d45eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

